健康的に生きよう

薬剤師が届ける健康のための情報サイト

ウコンを摂りましょう。

f:id:b072404:20190324230716j:plain

 

こんにちは、薬剤師のKです。

 

もうすぐ新歓の季節がやってきますね!

でも、そんな生活に救世主となるのがみなさんご存知ウコンでしょう。

 

ウコン

その中でもゲンキウコンはクルクミンが効率的に摂れます!なんと、クルクミンが70mg以上含まれています。

〇クルクミン量70倍以上!  

ゲンキウコンに使用しているクスリウコンは「クルクミン」の量が非常に豊富で秋ウコンの約14倍、春ウコンにおいては71倍もの差があります。

 因みにみんな飲んでるウコンの力はクルクミンが30mg入っています。

 

 

飲み会の度にウコンのドリンクを買うとか、経済的ではないですよね?ゲンキウコンは違います。

〇毎日たっぷり試せてお財布にも優しい!  ゲンキウコンは30包入りで初回72%OFFの980円。  30日毎日5粒も飲めて1日あたり32円はお得です!  (1袋に5粒入りで持ち運びもラクラク )

 

みんなの声

このゲンキウコンは他のウコンとは違うみたいです。。。

 

お酒飲んでも悪酔いしません。

 

飲み会の日に飲んでみたところ、いつもより飲んだのに朝の眼ざめも良いかったです。朝起きたときだけでなく、3件目も酔った感じがしませんでした。これは重宝しそうです。

 

飲み会の度に飲んでいますが、翌朝のすっきりした感じは他のウコンにとは比べ物になりません。平日の飲み会もどんと来いです。

 

ゲンキウコンで元気な生活を送りましょう!!